知覚拡大旅行記 地球編

無限の可能性をひらく旅路の記録を綴ります。だれもが無限の可能性そのものである。

ブログ名変更!NEWBORN!自己紹介

こんにちは。💚

今の自分の命と魂を地球で最大に活かして生きる私が

知覚を拡大する旅路で体験した情報を共有するブログ🌌

 

さて、ということでブログ名も変更してみた。

数秘1を使って(D1)直観で書き連ねていく所存でございます。

 

○自己紹介○

名前はひとみです。出生は日本。LP34/7。太陽牡羊♈月乙女♍。B型。KIN118(音1・白い鏡・白い鏡)。

 

なかなか壮大なブログのタイトルになってもーた。

私にとって知覚拡大というのは、

自分の感覚をありのままに味わいつくして

 ワタシ の中の潜在意識を顕在意識にあげていく過程でそれは起こると感じる。

知覚拡大=潜在意識・潜在能力の開花。

私は私の可能性をこの地球でリアルに感じたい!

 

生きている意味って?愛とは何ぞや?

子供時代の自分に答えるね。

ここで愛を感じること。

自分の中の愛を表現するために生きてる。

すべてが愛ダヨ。

 

無限なる愛の表現の幅(可能性)

を無限に拡げて現すために知覚拡大の旅に来たんだよ。

 

えっそうなんだ。書いてて発見するという😂💜

D1使うって書いたもんな。

 

こんな感じで妄想半分に私に入ってきた情報の共有していきます。

妄想も私にとっては知覚した愛すべき現実なのだ!

謎ブログ、ゆるくいきます。

よろしくお願いします🍂

 

ひとみ🌌