知覚拡大旅行記 地球編

無限の可能性をひらく旅路の記録を綴ります。だれもが無限の可能性そのものである。

数秘術

生年月日と名前から

いくつかの数(流派により増減)を導き出し

自分の活かし方や人生の目的のようなものを

見ていくことができるらしく。

 

実際に、数秘でもって解釈すると人生で感じてきた色々な葛藤や感覚の謎が解けていくような感覚はある。

いつからかの思い込みや刷り込みにしがみついて

自分の性質だと勘違いして不自然に貼り付けて

いつしか癒着させて同化していたものが

実は後付けのお荷物だったことがわかったり。

ああでもただの要らないお荷物とは思ってなくて、筋トレ用負荷みたいなモノだと解釈する。

その負荷と、

性質として持っているのにもかかわらず、イケナイモノのような刷り込みや思い込みに封印していた飛べないとりのような数字があって

飛んではいけないとしているうちに、"飛べない"になっていたとりが

実はどこまでも飛べるとりだったことが発覚したり。それは驚愕のひとときで、頭がバグる時でした。(いい意味で)

死の匂いのする素晴らしきセッションでした。