知覚拡大旅行記 地球編

無限の可能性をひらく旅路の記録を綴ります。だれもが無限の可能性そのものである。

ふわっと

それはそれは大切にしてくれた

愛されている実感がいつもあった

小さなことでも気にかけてくれた

離れていても心を感じた

あぁ

わたしもそうできたら

もっと大きな愛の器になりたい

ぽかぽかに温めてあげられる

ふふっとちいさな笑いをあげられるように

優しくなりたいな

人を百回愛すると書いて優しい

人を憂うと書いて優しい

愛について人生について

まだまだわからないけど

あなたみたいな人と出逢えてよかった

ありがとう ありがとう 

 

心がつながったとき見えた

羽根が生えたハートがハートを包み込むところ

心が重なるだけでこんなにあったかくて幸せでもう十分なのにな

どうしてからだを重ねたがるんだろう

からだを重ねても心がつながっていないと

その中身はからっぽだってずっと思っていた

 

だけど

あなたと心がつながったのが見えたとき

やっぱりからだをもらって産まれたから

からだもつながりたいと望むことは

自然なことなんだってわかった!

からだがあって出逢って

心だけじゃなくて物質の奇跡の体もあって!

心と体で魂が繋がれるって

本当に奇跡なんだってわかった!

 

うーん 別れてしまってから気が付いた。