知覚拡大旅行記 地球編

無限の可能性をひらく旅路の記録を綴ります。だれもが無限の可能性そのものである。

崩壊

大きな崩壊の起こった2022夏~秋

仕事身体パートナー家

期待していた計画、未来

自業自得、呆然としている

でもこれは再出発

 

ホルスさんのメッセージ

心の奥底の本音をとらえられるようになったことが素晴らしい進歩

たしかに前回の崩壊は、本心と向き合うことができず

見ないふりをして自分をだましていたんだから。

自尊心、自己肯定が育まれた証

自分の思いをくみとり、認めて。素直に伝えてもいいこと

勇気を出してイエスやノーを伝えられるようになれたこと

それはね、あなたが教えてくれた。

すべてを受け容れられなくて、ごめんね。

未熟な私を許してね。

愛してくれて、出逢ってくれて、ありがとう。

ずっと、愛しています。