知覚拡大旅行記 地球編

無限の可能性をひらく旅路の記録を綴ります。だれもが無限の可能性そのものである。

いち小宇宙の目線

こんちは!はじめまして、ようこそ〜!

暑い夏ですね

この夏に経験したことがらの中で

感じたこと きがついたこと

綴っていくブログを立ててみました

はてブロさん どうぞよろしくお願いします!

私的アウトプットの場にさせてもらうつもりですが

せっかく公開するので誰かのなにかのヘルプになったりお役に立てたりしたらうれしいなぁなんて思ったりもします

けれどそんなことをあんまり考えると

素直に正直に書けなくなったりしそうなので

思ったり思わなかったりな感覚でいきまーす(笑)

 

それでは今日の目的地についたので

こんなところでまた^ ^

今日は、めずらしいご縁で初めての場所へ伺います楽しみ〜!